仙台市宮城野区|まさこ歯科クリニック

医療法人社団 雅会 まさこ歯科クリニック
TEL:022-788-3386
診療時間
午前/9:30~12:30
午後/2:00~6:30
休診日
木曜日・日曜日・祝日

宮城県仙台市宮城野区新田東1丁目10-1-101

お知らせ

【お知らせ】大人気の唇エイジングケア「ラシャスリップス」取り扱い開始しました

20160927220335171-1

 

ラシャスリップスは、医療機関にしかないリップトリートメントです。

若々しくよりセクシーで、ふっくらとした唇を今すぐ自分のものに!

唇にも科学に裏付けされたアンチエイジングセラピーを、長期的に持続するエイジングケア効果、ボリュームアップ効果、保湿効果、ヒーリング効果、豊唇効果で唇の保湿やボリュームアップをはかり、ふっくらとした魅力的なリップに導きます。

加齢による唇の小じわや乾燥が気になる方に大変おすすめです。

1回 8,100円 (税込 )

有効性

  1. アンチエイジング効果に優れた特許取得済みの強力コラーゲンブースターが、唇と口周りの小じわを効果的に目立たなくします。
  2. 唇を引き締めて色調を整えるのを助け、輪郭をしっかり際立たせます。
  3. ダメ―ジを与えるフリーラジカル(遊離基)から唇を保護する、ビタミン配合をしています。
  4. 潤いを取戻し、すぐにぷっくりとなめらかな唇にします。
  5. 刺激感やかゆみが無く、使用直後から唇をボリュームアップさせ、立体的な厚みを出します。
  6. ヒアルロン酸等の注入治療の効果を高めます。
  7. 乾燥し、荒れた唇の保湿力を引き上げ、潤いをキープし、保湿作用を一層高めます。
  8. 心地より爽やかなミントの香りとべたつかない質感で、使用しやすい製品です。
  9. 妊婦さんにも安心してお使い頂けます。
  10. 低刺激性です。